去年からダイエットの為に朝から5㎞ほど走っています。
たかが5㎞なんですけど、冬の寒い日には走りたくないなぁと思う日もあるんです。でも、おばさん体型から抜け出したいとの思いで頑張ってます。
私にとって走るときに欠かせないのが音楽で、ipodを持っていくのは絶対です。好きな音楽が流れていると、きついときでも結構頑張れるんですよね。長続きするこつはやっぱり楽しみながらやることなので、その日にもう少し走れるなと思ってもきっかり5㎞で止めます。
まだ走りたいと思えるうちに止めてしまったほうが、次走るときの意欲になるようです。
目標はペタンとしたお腹。まだまだ遠そうです。

去年からダイエットの為に朝から5㎞ほど走っています。
たかが5㎞なんですけど、冬の寒い日には走りたくないなぁと思う日もあるんです。でも、おばさん体型から抜け出したいとの思いで頑張ってます。
私にとって走るときに欠かせないのが音楽で、ipodを持っていくのは絶対です。好きな音楽が流れていると、きついときでも結構頑張れるんですよね。長続きするこつはやっぱり楽しみながらやることなので、その日にもう少し走れるなと思ってもきっかり5㎞で止めます。
まだ走りたいと思えるうちに止めてしまったほうが、次走るときの意欲になるようです。
目標はペタンとしたお腹。まだまだ遠そうです。

ついに言われてしまったという感じです。自分でも薄々は気付いていたのですが、直接指摘されてしまって目が覚めました。
幸せ太りだねと言われたのですが、心穏やかではありません。有酸素運動で最も効果的といわれているウオーキングをすることにしました。自分一人でやるのは心細かったので、ご近所の方と一緒にやることにしました。

脚やせについてはコチラ

ウオーキングといってもそんなに大層なものではなくて、ご近所さんの犬の散歩についていくといったところですが、とりあえずダイエット一歩前進です。。

お酒が好きな女性というのは、それほどバストが大きくないということが考えられるのです。アルコールは女性ホルモンの働きを抑制してしまうのでバストアップにはマイナスに働きます。
お酒を飲む頻度が多い女性の場合は、その回数を減らすこと。そして、一度に飲む量も少なめにすることが求められます。また、お酒を飲むということは夜遅くまで起きているということなので、バストの細胞が作られる就寝すべき時間に起きてしまう事も、悪影響になります。